☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

演芸オタク

2011-01-23 22:09:25 | Weblog
とはこの人のこと



澤大介選手。

最近演芸を見るのにハマっておられて、よく大阪に来られます。

以前から大阪に来られると、なんば「グランド花月」に来ていただくことが多いんですが、最近は落語の「繁昌亭」や、まだ無名のタレントがやってて客が10人ぐらいのインディーズライブなども見られるそうです。

今回は、昨夜に若手落語家達の落語会、今日は繁昌亭の朝公演、昼からなんばグランド花月に来ていただきました。

澤選手と会う時は、たいてい僕の方から競艇のことを質問したり、話を振ったりするのですが、最近は澤選手の方から大阪の演芸事情を質問されます。

僕の仕事柄、演芸ファンが増えるのはありがたいことです。


これで英気を養って、26日からの地元・津、頑張ってください!

(白川)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ま-)
2011-01-24 00:46:15
好きです落語…

おやすみなさい
返信する
Unknown (kobe50)
2011-01-24 00:54:41
お金払ってでも一度舞台に立ちたいです

澤選手がんばってくださいね
返信する
Unknown (白川)
2011-01-24 08:29:43
まー・・・君の枕元で子守唄がわりに俺が演ってやるよ!

kobe50様・・・お金を払ってでも、一度ペアボートに乗りたいです。
返信する
まさか (ニュー櫻島)
2011-01-26 01:56:14
まーさん、、 、、

返信する
ニュー櫻島さん☆ (ま-)
2011-02-01 18:30:02
まさか親子…ぢゃないですよ
返信する

コメントを投稿