☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

「WW Rippen」忘年会

2009-12-30 03:24:25 | Weblog
今夜は平野区在住の競艇選手、小島幸弘選手が率いるグループ「WW Rippen」の忘年会。「WW Rippen」とは「風(Wind)と波(Wave)を切り裂く」という意味だそうです。


会場は平野のちゃんこ料理店「大松」
大松のマスターは元力士、そしてタレントで、以前は吉本の番組にもよく出演されており、その関係で落語家さんやタレントさんもよく店に来られます。



参加された選手は小島選手、藤井徹選手、田中信一郎選手、湯川浩司選手、村上功祐選手、渡辺亮選手…

えっ!?渡辺亮って競艇選手いたっけ…?

いないはず…渡辺亮選手って阪神タイガースの渡辺亮投手です。



渡辺選手は徳島の鳴門出身で、小さい頃から競艇選手を目指していたそうなんですが、身長が高くなったため断念。しかし鳴門工業高校では春の選抜で甲子園出場。05年にドラフト4巡目で阪神に入団。主に中継ぎ、リリーフで活躍されてます。
競艇選手のお知り合いも多く、地元徳島の某選手が阪神ファンの小島選手に紹介したそうなんですが、なんと今まで電話とメールだけの付き合いで、全員が今日が初対面だそうです。

しかしスグに話がはずんで、お互いに競艇の話、野球の話、そして僕の仕事の話も興味深く聞いていただきました。

僕は広島ファンで、むしろアンチ阪神なんですが、渡辺選手が登板する時は応援したいですね。

で、巨人ファンの子供達にもサインしていただきました。(白川)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 22:06:28



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
里帰り (M記者)
2009-12-31 22:55:58
久しぶりに里帰りしたらジュウスポ顔負けの○○いコメントがあったのでびっくりしました

来年ある大物がTEAM十三ブログに参戦するという情報を入手しました。楽しみですね。俺も帰ろうかな~
返信する
おめでとうございます (白川)
2010-01-01 03:31:04
通な俺様~次はぜひご一緒させてください。

M記者様~最近はマァサと僕のマスタべーションブログになってるのでぜひご帰還を!
返信する
あぁっ☆ (ま-)
2010-01-01 08:52:28
早く京セラDに行きたいです
大物さんとM記者さんワクワク楽しみ
返信する
良い子達 (とよちー)
2010-01-03 06:38:02
巨人ファンの子供は皆良い子ですね(笑)

田中選手も大の巨人ファン!

私も巨人ファン・・・・と言ってもプロ野球のファンかな、だからスーパープレイがでればライバル球団でも拍手喝采です。
返信する

コメントを投稿