☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

勝負弱い男・・。

2009-02-25 13:59:01 | Weblog
朝からネタを妙に引っ張ってすんません。 日曜のエスポワールシチー、昨日の海老根恵太、ともに狙い目が4着だったdoma十三です。 

写真1/選択数字を最近変えたばっかりなのと、寝ぼけ眼とがあいまって、はっきり覚えてない状態で当選数字を見てみると・・・・・ん?・・これって?・・ん~?・・・まさか?・・き、来たか~!?

心臓バクバク、震える手でサイフからくじを取り出し照合してみると・・・・・結果は写真を見てのとおりです。。。



今回の宝くじネタの投稿ついでに、過去の惜しい?のを紹介します。

写真2/ぎゃ、逆やがな!~ 昨年ナンバーズ4、それまで「セット」で買ってたのを「ストレート」に変えたとたん「ボックス」が来ました‥。




写真3/今度こそ!?~ストレート、2790来たか~!? あら~279‥9でした‥。




写真4、5/い、一番違いやがな!~ミニロト、数年前に見事に一番違いくらいました。さらにボーナス数字まで5番違いで僕をヘコましてくれました。ちなみに4つ当たりの三等賞はたったの¥5800でした‥。






~こんなイマイチ勝負弱い自分ですが、メゲずに今日も買います! 頼むよ、平和島9Rの丸ちゃん!! (また4着やったりして‥)
















 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆にすごいよ~ (M記者)
2009-02-25 15:48:23
しかも証拠写真をちゃんと残してるところが、すごいよ~。

で、この前オビ2つ(200万円)抜き抜きしてなかったっけ?
返信する
息子とスシロー行って・・ (doma十三)
2009-02-25 16:13:55
で、この前寿司2カン(200円)サビ抜きしたけどね!




え~、それから皆さん、今日の平和島9レースの話は聞かないでください・・。(涙)
返信する
え~っ (bg)
2009-02-25 17:37:35
まるちゃん1着でしたやん…
返信する
かすりました (しげ)
2009-02-25 18:43:23
うちは、丸ちゃんから三嶌選手に流して・・・勝負弱すぎm(__)m
返信する
当たったよ (kobe50)
2009-02-26 15:20:24
doma十三さんのおかげで舟券買うことができました。2連単2点勝負で取りました。
賭け金は少しだったけどね

返信する
こんにちは♪ (ま-)
2009-02-26 16:26:02
今日はどうでしたか~☆ルン♪

返信する

コメントを投稿