☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

日テレドラマは最高だ~!

2009-02-08 15:42:29 | Weblog
M記者です。

先日、澤ブログ並みのコメント数33を記録した田村隆信選手直筆サイン入りクオカプレゼント。

その当選者の1人、鰐さんが住之江にいるというので授与式を行いました。

「ありがとうございます」。鰐さんはそう言った後、カバンをごそごそ。

「お礼にどうぞ」。手渡されたのが3枚のカードでした。

「銭ゲバ」「神の雫」「不可能犯罪捜査官キイナ」。日本テレビで大好評放映中のドラマです。

「え?僕もいただいていいんですか?」

なぜか私についてきた2時50分さんまで、手を出しています。

「どうぞどうぞ。これをエサに女性をデートに誘ったらどうですか?」

鰐さん、モテない男の味方ですね。何からなにまでありがとさんです。

ということで…

このカードが欲しい方はコメントで私と2時50分さんを口説き落としてください

デートのお誘いまってます

いうまでもありませんが私は女性限定ですよ

2時50分さんはオ○リが緩いので?男性もOKとか(鳴門の帰りも危うくもらすところでした…)。

それにしても日本テレビのドラマはみんな面白いですね~。僕も毎週欠かさず見ています。

競艇はスポニチ、ドラマは日テレ、お笑いはよしもと。これ永遠の真理ですよね。

鰐さん、これぐらいでよかですか?元はとったでしょ?












最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄でも日テレ最高 (kobe50)
2009-02-08 19:47:58
沖縄で日テレの取材も受けました
でもクオカードはもらえませんでした
唯一日テレに行っている私の弟子ッコの上司でした
弟子ッコは交代で来週から沖縄入りするそうです。


返信する
ちょうだい! (白川)
2009-02-08 22:30:47
鰐さん、またください!子供と嫁に取られました。
返信する
鰐さんありがとうございました\(^o^)/ (2時50分)
2009-02-08 22:36:35
日テレのクオカを便乗でいただきました。帰りの電車でムフフとニヤけてました。多分、M記者に「こいつ、ニヤけて気持ちワル!」と思われたでしょうね。

それにしてもクオカ効果は、絶大でしたね。友達に自慢したら「それ、くれ」とせがまれました。ちょっとのことじゃ、あげませんよ。今日から新たなコレクションに追加します。鰐さんありがとうございました。
返信する
☆!! (にくかさかな)
2009-02-09 01:14:22
こんばんわぁ☆M記者~〃^ω^〃

カードほしぃなぁ☆ミ特に神の滴。。

でも口説くのは難しいなぁ~。。ぅ~ん。。

とにかくM記者は、す・て・きぃ(^з^)-☆

。。。

カードもらえますょぅにィ☆ミ
返信する
無理やりでも… (M記者)
2009-02-09 01:33:15
ステキ…と言ってくれたにくかさかなさんに、神の雫を差し上げましょう!亀梨君とM記者デート権はあなたのものです!(ほんま無理やりやな…後者はやんわり拒否してもらって結構ですから…)。

返信する
・・・ ()
2009-02-09 06:35:31

 ☆白川さん

取られたのは本当にお子様とお嫁様にですかぁ?

日テレドラマに人気がないのか?
M記者さん&2時50分さんに
人気がないのか?

微妙なコメント数ですね・・・
返信する
鰐さん (不人気記者)
2009-02-09 09:39:42
早朝から鋭いツッコミですね(笑)

ただいま勇気ある女性は一人…。日テレが人気ないのではありません。この責任は2時50分さんがボウズになってとってくれるはずです。
返信する
増殖中・・・ ()
2009-02-09 10:04:57

 またまた坊主が増えるのねん

 でも2時50分さんは似合いそうですね。
返信する
たいへんっ!! (ま-)
2009-02-09 14:09:03
坊主にならないで~
返信する
あきらめます・・・・・・ (とよちー )
2009-02-10 00:23:50
にくかさかなさんが「M記者ス・テ・キ・」なんて言ったら私は諦めま~す。
何で?・・・だってM記者美女に弱いから・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿