☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

初めての戸田競艇場

2009-09-21 22:45:06 | Weblog
20日(日)仕事で初めて戸田競艇場へ行きました。
これでやっと半分の12の競艇場に行きました。

テレビでいつも見てる“戸田大橋”のアーチを見ると、なにか有名人にあったような気がします。

まず競走水面を見た感想は「対岸が近い!」つまり狭い・・・・。
そして橋の上から見ると、聞いてたとおり1マークがかなりスタンド側に振られてあります。

でもそんな特長があるからレースはオモシロイです。
人気薄選手の予期せぬ差しが決まったりで万舟が続出していました。
2レースやりましたが、残念ながらハズレました。


夜8時頃帰阪し、メッカ住之江の最終日を終わった“マサガー”こと福岡の下河雅史選手と合流し、競艇ファンのメッカ、十三の“ドマーニ”へ。

今節の下河選手は、初日に落水しましたが、幸い欠場には至らず、白星はないものの、2着が2本ありました。
次の関西への斡旋は、10月30日から尼崎の「日刊スポーツ杯」
みんなで応援に行きましょう!
プレッシャーを必ずチカラにしてくれますよ!


僕は23日に児島に行きます。13場目の競艇場です。
(白川)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿