☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

海中散歩♪

2010-08-29 20:46:56 | Weblog
海の見える素敵なところでりぃさんのイベントがありました☆

近所に海がないので駅から海が見えるよって教えてもらったときに想像が出来なかったんですけど、着いてビックリ!感激!でアワアワなりました☆

海の見えるところで海のBGMに『スイミ-』と『海のいのち』という絵本を聞きながらすごく心地いい時間を過ごすことができました☆

帰りは夕日を目指して展望公園に行って、キレイな空と淡路島と四国も見えました☆

☆りぃさん&やんちゃんさん☆

最高の海の日をありがとうございました(^▽^)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウヤン)
2010-08-30 09:11:26
もしかして
串本ですか?
返信する
チュウヤンさん☆ (ま-)
2010-08-30 23:04:11
コメントさんくすです

惜しい!!垂水で-す

返信する
まーさん (再復活ニュー櫻島)
2010-08-31 08:07:20
まーさんの笑顔こそ最高です。早く写真集発売してください。
返信する
再復活ニュー櫻島さん☆ (ま-)
2010-09-02 20:19:51
え~めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます(泣)

って何回復活するのですかぁ(^^)
返信する
何度でも (ニュー櫻島)
2010-09-03 22:19:13
甦ります。まーさん写真集が買えるなら
返信する
ニュー櫻島さん☆ (ま-)
2010-09-04 10:39:38
ガッツなキャラですね
返信する

コメントを投稿