☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

新田芳美選手優勝!

2009-03-09 00:12:05 | Weblog
尼崎競艇の「女子王座決定戦」の優勝戦…滋賀県の仕事現場で、携帯で実況を聴きました。

3号艇の新田芳美選手が優勝したようです。

数年前の住之江の名物女子レース「アクアクイーンカップ」で淺田千亜希選手のF恵まれで優勝し、その直後の烏野賢太選手のチャレンジカップ祝勝会でお会いした時に「住之江の優勝おめでとうございます。」と言うと「淺田さんのオカゲですからねえ…」と苦笑いされてました。

しかし今回は恵まれでもラッキーでもない、実力と技と判断力で勝ち獲った女子王座!
携帯で聴いてるだけでもウルウルきました。

特に新田さんのファンというわけでもないんですが、そうなってしまうところが競艇のイイとこですよね!

早くオフィシャルウェプでレースリプレイを見たいです。
新田選手、おめでとうございました!(白川)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い来た~かった~ (doma13)
2009-03-09 14:41:02
今朝のスポニチで見たんですが、岩崎選手の表彰式、ゲストのタレントさん達勢ぞろいしてたんですね~。  競輪やめてこっちに行ったらよかった・・。  ならば13・・31とひらめいてたかも。。。
返信する
十三舟券やん (kobe50)
2009-03-09 15:20:57
マルちゃんのダービー舟券と言い、今回と言い、1-3舟券絡んできますね。
doma十三さん、十三舟券忘れかけていたら教えて下さいね。

返信する
Unknown (hiro)
2009-03-09 22:56:00
>特に新田さんのファンというわけでもないんですが、
>そうなってしまうところが競艇のイイとこですよね

僕も、これを機に新田さんという選手を覚えました
総理杯でも一発決めて欲しいです
返信する

コメントを投稿