☆TEAM十三ブログ☆

梅田より難波より十三をこよなく愛す、TEAM十三☆大阪LOVERSの交換日記ブログ♪合言葉は『13レースは十三で!!』

野球狂のうた♪

2010-07-17 23:12:47 | Weblog
前回に引き続き、野球狂のうた♪に行ってきました

今回もユニ着て楽しく観戦&なんとも当たっちゃいました

(↑REDのキャップです

それから3人でプリクラ撮ってドマ-ニに行きました

久しぶりにマスタ-に会えて嬉しかったです

とよち-さんともギリギリで会えました

楽しい時間ありがとうございました(ま-)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿