TEAM Nの部屋

みんGOL5で活動してる大阪限定チーム

交流戦結果発表!

2009-07-26 19:22:53 | 交流戦
お疲れ様で~す!めぐこでーす!

昨日の交流戦楽しかった~(^O^)

龍チーム、非常に友好的なチームでしたo(^▽^)o

早速ですが、昨日の全結果を載せときますね~!

◎総合成績

ユーロバック18h

Nチーム 平均:-18.33
龍チーム 平均:-18.60

サファリレギュ18h

Nチーム 平均:-17.80
龍チーム 平均:-16.36

1勝1敗 引き分け

◎特別賞

エース賞…1名:[龍]バファリン171y

ロンチ賞…複数:

[龍]楓 182y

[N]めぐこ~ 176y

[N]だいキング 133.8y

[龍]マイルド 133.3y

[N]めぐこ~ 100y

[N]めぐこ~ 92.7y

[龍]AYAKA 44y


MVP…めぐこ~ (^◇^;)

司会で自分がMVPはツラかったです(-_-;)

画像の載せ方わからなくて載せられんかった(T_T)

また、次回をお楽しみに~(^_^)☆





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいキング)
2009-07-27 11:36:45
交流戦お疲れ様でしたー!
それとめぐちゃん企画に司会にブログアップ
おちゅでちゅ(~0~)
個人的にはあまりいいスコアを出せず
チームに迷惑かけちゃった・・・サファリが悔やまれます(-_-#)"o(-_-;*) ウゥム…。
あ!7月27日はきららの誕生日です!見かけたら宜しくです。
返信する
交流戦お疲れ様でした~ (ピカデリー)
2009-07-27 22:57:39
チームのみんな、そしてめぐちゃんお疲れ様でした。龍チーム、実力的にもよく似たチームだったかなあ。
フレンドリーな雰囲気で楽しめました
個人的にはボロボロな結果でしたが
また次回交流戦あると思いますが、よろしくです
返信する
プロスピ大会する? (ヨシアキ)
2009-07-28 04:21:23
皆さんハロー
ぶさこ…あ、めぐこ~
MVPおめでとう
あんたには勝てまへん
みんGOLしかしないから化け物的な存在です。たまには他のゲームもしなさい
今回人数少なかったので出てはみましたが…。
ユーロ-18、サフリ-15やったかな。このスコアが実力で撃沈終了…
ちゅらR-24B-25出た次の日から特大スランプになってます
ツアーは第一回から優勝してないし絶対勝ってやるから~
気合いだ!気合いだ!気合いだぁ!
ちなみに考えたプチ大会〓皆さん楽しみにしてくれてるみたいやけど、トロキチ&リビッツ大会はパワー差がかなりあるので、トロキチ限定大会にします。
また、日にち決まれば、けーさんに書いてもらいますので、楽しいかなと思う人愛着上げて来てね\^o^/
あと、初の違うゲームも盛り上げてみない?
プロスピ大会!!!
皆かなりハマってるし、このゲームも飽きないゲーム。
俺、ピカピーさん、ケケケけーさん、鳥谷だいつぁん、悪徳ドクター、ひばぴー。
これだけいてるからトーナメント出来るし、WBCみたいに敗者復活トーナメントとか楽しそうじゃん。日曜日とかやらないすか~?
まだ購入者増えるかもですしね。
返信する
プロスピ大会か… (ピカデリー)
2009-07-28 11:38:31
たしかに最近のプロスピ率高いオンしてる人の半分を越えてるときも…。
同等レベルやったらかなり燃えるね~
WBCならね、NBC(ナニワベースボールクラシック)か
あんまり盛り上がり過ぎるて、みんごる離れが心配だけど…
返信する
プロスピ大会する。 (ひばり)
2009-07-30 01:51:51
プロスピ対戦でお世話になっております。
実はひばりJr(中3)がやってるの(^0^)/
皆さんに迷惑を掛けてませんか?
失礼な事があれば叱ってくださいね!

それと交流戦お疲れ様でした。
楽しかったでぇ~めぐさんご苦労様でした、
次はNツアー記念大会ですね、Jrともども
これからもヨロピク。
返信する