庄田あきひとブログ

瑞穂市議会議員 庄田あきひとのブログです。
瑞穂の活気あるまちづくりをめざして、
みんなの笑顔のためにがんばります!

8月1日 久々ですが

2017年08月01日 | 議会
全員協議会が開催され、各委員会協議会にて協議された
内容の報告がなされました。
私の気持ちとして、半日で終了すると予想しておりましたが、
12時を過ぎて終了いたしました。
午後より、特別委員会を開催いたしました。
各部会より報告がされ、いよいよ29年度の取り組みが始まる
と感じました。

久々のブログですが、ブログやSNSなどについて、どのような
方法が良いのかなどこれからも検討していきたいと思います。
よるよい活動になるように頑張ってまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。