医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

どんなクラス?

2013-05-18 15:50:51 | 在校生

オープンキャンパスのお手伝いをしてくれる学生スタッフたち

G.W明けから新1年生がデビューしました

両脇がピカピカの1年生

学生スタッフはオープンキャンパスで、参加者の方に

色々と学校生活のことをお話してくれます。

他学科の学生とも仲良くなれるのもいいですね

さてさて今日は学生スタッフの3人にこんな質問をしてみました。

ズバリ!「どんなクラス?」

Mさん(医療秘書科1年生)

「集中力があって意識の高いクラス。休み時間と授業中のメリハリがしっかりしてる」

Eさん(医療秘書科1年生)

「優しい人たちばかり。授業でも分からないことは質問してみんなで教え合ってます」

Kさん(医療秘書科2年生)

「みんな仲良く楽しいクラスです

2年間一緒に過ごす仲間なので、クラスの雰囲気って大事ですよね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る