医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

秘書検定準1級合格!

2013-08-14 16:42:28 | キャンパスライフ

こんにちわ医療事務科 担任の坂本です。

今日はデュアル実習先訪問で錦糸町まで行ってきましたが

あまりの暑さにクラクラしました。

 

さてさて、医療秘書科では

秘書検定3級・2級を取得します

2年生になって、さらに上級を目指したいという学生は

準1級にもチャレンジします

今年も医療秘書科2年生の学生が1名、準1級に合格しました

写真を載せたいところなのですが現在実習中のためできず・・・

 

そのかわりといっては何ですが・・・

実は私もこっそり受験しておりました

そして準1級合格しました(証拠写真)

久々に勉強をし、若い女子たちに混じって実技試験も受けました

学生たちの気持ちがよーく分かりましたよ

この経験が、学生たちの役に少しでも立てればいいなあと思っております。

 

東京医薬専門学校の詳しい情報はこちら

医療秘書科の詳しい情報はこちら


最新の画像もっと見る