医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

プレカレッジを実施しました(・U・)♪

2011-12-19 14:01:06 | 内定速報
こんにちは★わーい(嬉しい顔)


医療秘書科医療事務科診療情報管理士科のあわたぐちですぴかぴか(新しい)

昨日の12月18日(日)に第3回プレカレッジを行ないましたわーい(嬉しい顔)


今回は医療秘書科の1年生のM君

   医療秘書科の2年生のKさん、Nさんがパワーポイントを使って学生生活について話してくれましたexclamation×2


■在校生の話.JPG


そして、在校生の話を聞いて入学後の目標を設定し、周りの人に発表しましたわーい(嬉しい顔)
黒ハート

■グループワーク.JPG


グループワーク2.JPG


参加してくれた入学生のみなさんからは
緊張しないで参加できた~!
入学後の自分をイメージできました!!


など前向きな感想を頂きましたぴかぴか(新しい)

次回は1月29日(日)に実施しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


最新の画像もっと見る