医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

卒業アルバムの撮影~(・U・*)

2011-10-13 15:51:26 | 内定速報
お久しぶりです☆


ちょっとばかりサボってしまいました・・・がく~(落胆した顔)

医療秘書科医療事務科診療情報管理士科のブログですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



本日は卒業アルバムの撮影をしました~ぴかぴか(新しい)


とっても、とっても盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




まずは真面目に集合写真犬揺れるハート

まじめ.JPG


続いて、ポーズつきで集合写真犬犬揺れるハート

ピース.JPG



そして元気いっぱい集合写真(>▽<*)黒ハート

ぴピース.JPG



・・・今日はこの位にしておきましょう。


本当に元気いっぱいの医療秘書科2年生☆

来年の3月に卒業なんて信じられません!!(;_;)


残り4ヶ月悔いの残らないように過ごして下さいねわーい(嬉しい顔)






最新の画像もっと見る