医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

医療秘書科★内定報告♪

2011-11-10 09:54:27 | 内定速報
こんにちは☆
医療秘書科医療事務科診療情報管理士科のブログです(・U・*)

またまた、医療秘書科で内定者がでましたので内定報告です黒ハート

内定を頂いたのはぴかぴか(新しい)井上眼科病院グループぴかぴか(新しい)です!!



地域清掃3.JPG

↑真ん中が内定を頂いたKさん☆★


Kさんは大学を卒業してから東京医薬専門学校の1年制の医療事務科へ入学し、
その後、2年制の医療秘書科へと編入しましたわーい(嬉しい顔)


授業の合間や試験の合間や放課後にたくさん面接練習をしてたKさん★無事に内定を頂くことができて私も本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)


そんなKさんも入学前はさまざまな不安があったとのことです↓↓


「最初は年齢がみんなより上なので、なじめるか心配でしたが、入学するとそんな不安は一気になくなりました。
入学してすぐに、クラスの仲を深めるイベントがあるので、すぐにみんなと仲良くなれました。マナー接遇などの一般常識的な内容から医療機関で働くために必要な専門知識などを勉強しながら、みんなと一緒にひとつの目標に向かって、充実した毎日を過ごしています。」


とのこと★

本当に良かったですわーい(嬉しい顔)


担当:粟田口猫


最新の画像もっと見る