医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

チーム医療実行委員会 2回目(・▽・*)

2012-06-28 18:26:31 | 内定速報
こんばんは☆

医療秘書科医療事務科診療情報管理士科のブログですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


本日はチーム医療フェア実行委員会の2回目が実施されましたぴかぴか(新しい)


GW.JPG

本日は各学科、クラスで話し合ってきた企画を他学科に発表をして、
意見をだしあいましたぴかぴか(新しい)


田中先生.JPG

先生からのアドバイスをもらいつつイロイロな意見がでてきたようですぴかぴか(新しい)


実行委員会の皆さんは、クラスをまとめたり、他学科と話し合いをしたり
大変だと思いますが、

楽しいチーム医療フェアを作るために頑張っていきましょうるんるん







最新の画像もっと見る