医療事務のたまごたち

東京医薬専門学校の医療秘書科、医療事務科、診療情報管理士科の学生生活の様子や学科からのお知らせなどをお伝えしています。

★本日最終回、医療事務科学生のフットケアとフットネイル☆

2012-05-23 11:42:58 | 内定速報
 いつも、ブログを御覧頂きまして有難うございます目 診療情報管理士科医療事務科医療秘書科、の柴田ですひらめき

今回は、フットケアとフットネイルを体験した学生の最終回ですあせあせ(飛び散る汗) 今回は、医療事務科の学生、Nさんぴかぴか(新しい)Mさんが主役ですかわいい  体験中、とても楽しそうで、笑顔わーい(嬉しい顔)と笑いに包まれていましたexclamation×2

 そして、Nさんの体験後の足です手(チョキ) 

IMGP0230.JPG 

 素敵ですね手(チョキ) これから、暑くなりますふらふら 裸足で歩いても、堂々と歩けるねパンチ

 そして、Mさんの体験後の足です。やっぱり、素敵です手(チョキ) 薬業科、ビューティアドバイザーコースの方々の実力凄いですね目 学生さんだからと言って侮れませんよ。医薬は~ビル

 IMGP0233.JPG

 そして、皆で写真撮影をして、終了でした。やっぱり、皆笑顔で素敵ですわーい(嬉しい顔)IMGP0232.JPG
 
 診療情報管理士科、医療秘書科、医療事務科、医薬の学生の方、ブログを御覧になって下さってくれている方々へぴかぴか(新しい) 

何故「笑顔」を強く語っているかと言うと、就職の際に当然ですが、かなり有利になりますわーい(嬉しい顔) どんなに沢山資格を持っていても、笑顔が無かったら、良い印象は持たれませんバッド(下向き矢印) 

私は、病院に就職した際に、「病院を変えてくれそうだから」と採用されましたグッド(上向き矢印)
心掛けていた事は、面接時に「笑顔」を絶やさない様に心掛けていましたかわいい 

もしかしたら、就職の際に笑顔が最大の武器になるかも知れませんexclamation×2 皆様、覚えておいて下さいね手(チョキ)




最新の画像もっと見る