気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

初釣り_鬼怒川フィッシングエリア

2009年01月12日 18時28分27秒 | 釣り
今日は子供と、初釣りということで、土曜日にオープンしたばかりの「鬼怒川フィッシングエリア」に行ってきました。

自分の初釣りファーストHITは34cmの岩魚でした。大満足です。

その後はそこそこコンスタントにニジマス、サクラマスと釣れて楽しめました。

しかし今回は子供はまったく釣れなくて、
途中で呆れてウロウロし始まり完全に放棄状態でした。


6匹釣り上げて当たりが止まって、3時頃からは雪も降ってきて諦めて帰りました。


今度は、子供をもう一度連れて行って釣らせてやりたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿