気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

勝手に!! 高根沢町復興ソング 「この街で・・・」

2011年05月20日 05時00分35秒 | バンド活動
俺達、地元高根沢町のアマチュアバンド「TRUE BLUE」が、
被災者でもあるメンバーと勝手に自分たちのできることの思いから、
地元ライブイベントイメージソングを復興ソングとして
今送りたいと思います。

少しでもわが街を元気にして行きたいです。


「がんばろう!!高根沢!!」
「がんばろう!!日本!!」







高根沢町復興ソング 「この街で・・・」TRUE BLUE

静かにたたずむ 街並み ふと空を眺めてた
雲が流れ 風を感じ 曖昧な時が過ぎる

空と緑と水の音 帰ればいつもここにある
走り出した 夢と共に 虹の空を越える

明日へ行こう 歩き出そう いくつもの季節 二人で越えて行きたい

※この街で生きて行こう 二人の季節と共に
この街で生きて行こう 揺るぎない未来まで
この街で生きて行こう 人の出会いも別れも
この街で生きて行こう 大切なものそれはGlory Days

眠れずに朝が 訪れ 答えが見えなくても
自分らしく 前に行こう 涙隠しながら

笑い合おう 助け合おう 偶然の出会い 運命に変えて行きたい

この街で生きて行こう 二人の季節と共に
この街で生きて行こう 揺るぎない未来まで
この街で生きて行こう 人の出会いも別れも
この街で生きて行こう 大切なものそれは あなた

この街で生きて行こう LaLaLaLaLaLaLaLaLa
この街で生きて行こう LaLaLaLaLaLaLaLaLa
この街で生きて行こう LaLaLaLaLaLaLaLaLa
この街で生きて行こう LaLaLaLaLaLaLaLaLa

※この街で生きて行こう 二人の季節と共に
この街で生きて行こう 揺るぎない未来まで
この街で生きて行こう 人の出会いも別れも
この街で生きて行こう 大切なもの
それはGlory Days


最新の画像もっと見る

コメントを投稿