気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

お台場潮風公園「1/1ガンダム」見て来ました。

2009年08月18日 10時55分53秒 | GUNDAM
遂に、1/1ガンダムを見て来ました。
生ガンダムはカッコイイーかったです。
ただ、眺めているだけで1日いられる感じでした。
しかし、夏休みなので人が多すぎて、グッズ売り場は2時間待ちで買うのが大変でしたが、なぜかとても充実感のある時間でした。

その後には、フジテレビを見てきて、ヘトヘトになりながら、帰って来ました。
これで我が家の夏休みイベントも終了で、いつもの生活に戻ります。

疲れたけど、楽しい2日間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿