気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

「福島復興支援チャリティライブ IN 栃木」 無事終了!!

2012年09月03日 15時07分57秒 | バンド活動
昨日開催された、「福島復興支援チャリティライブ IN 栃木」 
無事終了することが出来ました!!

高橋まことさん、
しんーぱくメンバー、
バンドスタッフ、
KENTスタッフの皆様、
ご来場頂きました皆様

本当にありがとうございました。

緊張の中スタートしましたが、参戦頂いた皆さんのノリの良さで徐々に
緊張もほぐれて、後半は楽しく出来ました。

バンドメンバー一同、意義のあるとても思い出になるライブでした。

皆さんの思いが福島へ届いたと思います。

皆さんに感謝!!感謝!!

SET LIST

TRUE BLUEPart1
1.DANCING IN THE PLEASURE LAND
2.TO THE HIGHWAY
3.B.BLUE
4.MARIONETTE

TRUE BLUEPart2
1.LAIR GIRL
2.BABY ACTION
3.MEMORY
4.JUSTY
5.BEAT SWEET
6.HONKY TONKY CRAZY
7.ONLY YOU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿