気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

鬼怒川FAに行ってきました。

2009年11月28日 06時03分11秒 | 釣り
おととい、久しぶりに鬼怒川FAへ釣りに行ってきました。
朝一で初めてブラウントラウトを釣り上げましたが、その後は渋くてなかなか、つれませんでした。
最終的には、5匹と厳しい釣果になってしまいましたが、お天気も良くいい気分転換になりました。
魚は持ち帰り、ブラウントラウトはから揚げにして、ヤシオマスはお刺身、チビマスは塩焼きにして、家族でおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿