気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

海水浴に行きました!!

2008年08月15日 22時42分22秒 | KIDS
夏休みも後半ってことで家族で海水浴に行ってきました。

場所は茨城の平磯海水浴場という防波堤で囲まれて安全なとこに行きました。
最初は水遊びをしていたのですが、途中から魚とり、カニとりに変わり追い掛け回していました。
ふぐのあかちゃんやカニが取れたので色々解説してましたが、その簡に体は真っ赤に焼けてヒリヒリになりました。

そして、お昼を食べて少し遊んでから第二部へと移動しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿