気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

ミヤギグ2006無事終了!!

2006年05月29日 13時09分03秒 | バンド活動
昨日のライブは、朝は大雨でまたしても???ムードだったのですが午後には雨も上がり人出も上々で会場はにぎやかになりました。
ライブ本番の時間も今年は雨に降られず楽しく出来ました。
ライブ自体は大きなトラブルもなくCDも販売出来、「おひねり」まで頂く盛況ぶりでした。
夕方になって会場撤収を手伝いそれから「打ち上げ!!」
今日は昼間も飲んでいたのですが、また打ち上げは違う感じでみんなで騒ぎながら
飲みました。
ライブを観て下さったみなさんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ発見! (うめ)
2006-06-01 11:24:04
お疲れさまでした~

皆さんの情熱で雨もあがってよかったですね。

皆さんカッコイイー、もちろんビッケさんも(^^



パルコへ向かう途中あちこちから音楽が聞こえてきて、ウキウキしました。

また来年も出てくださいね~



返信する
ありがとうございました (ビッケ@Bass)
2006-06-03 10:24:02
本業が「TRUE BLUE」なんでがんばりました。

お楽しみバンド「ANGEL BLUE」ともどもこれからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿