気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

栃木SC VS 横浜FC 観戦

2009年08月09日 23時49分25秒 | Weblog
待ちに待った横浜戦です。KINGカズのプレーを楽しみに行きました。
ウォーミングアップでカズを見かけてやっぱりオーラが違いました。

カズはスタメンではなくベンチからのスタートでした。
肝心のゲームは0-0で前半終了、後半途中で大雨、雷で試合中止になってしまいました。
ウチラも全員びしょ濡れで帰りました。

今度の再試合行ければ行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿