気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

小学校卒業式☆

2012年03月20日 08時28分31秒 | KIDS
昨日は、息子の卒業式に行ってきました。小学校に入ったときはこれから6年間かと
長く感じていましたが、終わってみると早いもので卒業式になっていまいした。

昨年は東日本大震災で息子の通う阿久津小学校では、体育館が使用できず卒業式を
町民ホールで行いました。その後も校舎が使用できず低学年の子供たちは西小学校へ
バスで通い間借り教室での生活でした。大きい学年の子供たちも管理棟での特別教室での
生活でした。その後に仮校舎が建設され、体育館も修復されましたが、ストレスの溜まる
生活だったと思います。

でもその分たくましく、やさしくなり中学校でも元気に生活できればと思います。

卒業おめでとう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿