気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

祝!! 成人式DVD完成!!

2007年01月19日 06時24分36秒 | Weblog
やっとDVD完成しました。ジャケット・レーベルも含めこれで、納品に行けます。
途中音声ノイズのトラブルなどありましたが、間に合いました。
これでやっと一息つきたいところですが、次のDVD製作がまっています。

次は、先日の「TRUE BLUE LIVE in KENT」のDVD製作です。
メンバーのお楽しみ用に最近作ってます。
今回は、5台のカメラでの撮影だったので編集は相当大変ですが、気楽にやりたいと思います。

もしも、「TRUE BLUE LIVE in KENT」のDVD欲しい方がいらっしゃいましたらTRUE BLUE HP よりメールで連絡ください。

TRUE BLUE HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿