気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

ライブ無事終了しました!

2007年01月14日 21時54分15秒 | バンド活動
昨日ライブに参戦してくれたみなさまありがとうございました。肝心のライブの方はチョコッと間違っちまいましたが、とっても盛り上がった楽しいライブでした。そして、県外からも参戦していただいた皆様もお疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか?
よろしければ感想など書き込みお願いいたします。
また、出演アーティストの音樹くん・DEKOちゃん・REVOLVERのみなさんお疲れ様でした。
スタッフのみんなもお疲れ様でした。ホントいつも助かります。
打ち上げでは反省をしつつ楽しく飲めました。

セットリスト
01.Claudia
02.NATIVE STRANGER
03.FOOL MEN'S PARADE
04.FOLLOW THE WIND
05.IN THE NUDE
06.EMPHATIC LINE
07.GONNA BE ROGUE?
08.Wild Romance
09.SWEET REVOLUTION

10.ANSWER
(BOOWY カバ-バンドREVOLVERとのセッション)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿