気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

映画鑑賞「宇宙戦艦ヤマト -復活編-」

2010年01月02日 10時15分09秒 | 映画・DVD・TV
今年は元旦から映画鑑賞ということで、家族3人で「宇宙戦艦ヤマト -復活編-」
観て来ました。

やはり昔のアニメと比べるとCGが沢山使われ、きれいでスピード感のある映像でした。
内容は、ヤマトスピリットのまま、現代的解釈でストーリーが構成されていて
よかったです。


映画の後は、新年会をしようとなって、「はなの舞」で家族で新年会してきました。
子供はメニューが目移りして色々頼みすぎて、お腹が痛くなってましたが、
満足していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿