気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

ろまんちっく村へお出かけ

2008年08月10日 21時21分42秒 | KIDS
今日は午後からいとこのゆうくんを連れて一緒に宇都宮のろまんちっく村へお出かけしてきました。

特にお目当てはなかったのですが、会場で世界のクワガタ・カブトムシ展をやっていて観ることにしました。色々と世界のクワ・カブトがいて感心して観ていたのですが、ぬりえコーナーでとまりお絵かきをはじめてしまいそれがいつの間にかメインになっていました。最後にお気に入りのクワガタと記念撮影をして、その後に、噴水のちいさな川でバシャバシャ遊んで帰ってきました。夜は、俺の実家に2人してお泊りとなりおいてきました。


今頃何をしているのやら???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿