気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

ランチは「高野食堂」に行って来ました。

2008年06月27日 16時08分14秒 | Food
場所は宇都宮市御幸が原にある「高野食堂」は雑誌に掲載されていて、めずらしいもつ煮ランチがあったので食べに行って来ました。
出てきたのは、もつ煮のランチプレートでした。イメージは定食的な感じで思っていたので、感じが違いました。

でも食べやすくおいしかったです。
そして、デザート&ドリンクで終了

ごちそうさまでした。

もつ煮ランチ ¥1050-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿