気ままにブログ

BOOWY.氷室京介コピーバンド 「TRUE BLUE」
Bass Bikkeが気ままに書いています。

釣ったど~!!

2009年03月08日 22時29分19秒 | 釣り
東古屋湖に釣りに行って来ました!
午前中は3匹しか釣れなくてちょっとヘコんでたんですが、
午後になりヤシオマスがヒット!!
格闘の末59cmの大物ゲット!!
その後魚をビクに入れて、再開したらまたまたHIT!!
今度はさらに引きが強く大物かと思われましたが釣り上げてみると
さっきより小型の51cmのヤシオマスでした。
大物2匹ゲットで気分は大満足!!
その後も夕方になり、ニジマスがHIT!!

釣果は大型ヤシオマス 2匹  ニジマス 6匹 サクラマス 1匹
合計 9匹でした。


また、今回子供がペイントしたルアーも試しましたが2匹釣れました!!
お見事です!!

夕飯はもちろんニジマスの塩焼きで頂ました。
ヤシオマスは後で食べたいと思います。

ご馳走様でした。


次は子供と3/29(日)の釣り大会に行きます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿