見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

26日の「The Covers」は♬

26()放送の「The Covers」MCをされていた水原希子さんの卒業スペシャル。2年間の放送の中から「名曲・名シーン」を一挙放送するそうです。Kiinaの歌唱シーンも絶対に取り上げてくれると信じて(^_^)

 

TIVELIFE 「水原希子が『The CoversMCを卒業!細野晴臣からメッセージ シーナ&ロケッツ・鮎川誠さんトリビュート企画も」

https://www.tvlife.jp/music/554227

 

希子ちゃん、抜群のスタイルでファッションでも楽しませてくれましたね。

新しいMCはどなたになるんでしょう。

リリーさんも待っていてくださるので、早くこの番組で復帰したKiinaに逢いたいです。

 

脱毛機器メーカーのKiinaパネルが当選したおばあちゃまの画像が「推し活の理想!」とSNS界隈で評判になっていますね。

おばあちゃまの笑顔は、Kiinaファンに限らず世界中のすべての推し活民に希望と勇気を与えてくれます(^_^)

 

美しいKiinaは純和風のお部屋にもマッチしますが、洋風のお家にもマッチします。

こちらは、4年前に明治座公演の恋之介さんパネルが当選したKii友さんの、段ボール開封からKiinaが家族の一員になるまでの写真です。

身近にこんなラッキーがあると、どんなことも待ってるだけじゃダメと力を貰えます。

 

コメント一覧

サファイア
>おばあちゃまの笑顔は、Kiinaファンに限らず世界中のすべての推し活民に希望と勇気を与えてくれます(^_^)
(中略)
>身近にこんなラッキーがあると、どんなことも待ってるだけじゃダメと力を貰えます。
私から見ると十分行動されていると思うとねりこさんがそう仰ってるのですから、私などなおさらですね(^^; 。私も、及ばずながらこれからはもっとチャレンジしたいと思います。(「チャレンジ」とは違いますが、先日ボヘミアンラプソディ目当てで「きよしこの夜2019」を買ったら、前半の、kiinaの演歌たちの素晴らしさも知る事ができましたし・・・。こうして、思わぬ収穫を得ることもありますものね♪)
せり
カバーズ、「雪の華」「粉雪」「さらばシベリア鉄道」「スイートメモリーズ」素敵なカバーを沢山聴かせていただきましたね。復帰後はまた出演してほしいです。希子さん、お疲れ様でした。ところでSNSで話題の94歳のおばあちゃまと等身大のパネルのお話、ほんとにほほえましい。いくつになっても推し活は元気の素、素晴らしいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る