見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiinaのコメント♬

コロムビアの公式サイトにKiinaのコメント動画がupしています。https://columbia.jp/artist-info/hikawa/info/82466.html

 

Kiiスタの長文コメントは、各メディアが紹介しています。https://www.oricon.co.jp/news/2266307/full/

 

どんなに言葉を尽くしても、理解してくれない人もいるでしょうし、共感出来ない人もいるでしょう。

Kiinaの真実の思いに寄り添いたい人だけがついて行けばいいだけなのかなと思っています。

 

 

コメント一覧

izu
アルバムをすぐに、レコチョクで購入して、まずは新曲を何度も何度も聴いています。CDの機械を移動しなくても良いし、スマホに入っていると持ち運び自由なのでとても便利です。全曲配信もそうでしたが、こんなに自由に聴けるのだから、もっと早くkiinaの曲配信してくれれば良かったのにと思います。演歌のカテゴリーでは、なかなか難しったのかなぁ。

kiiスタのkiinaの言葉を尽くした気持ち、しっかりと受け止めます。本当に今まで、ファンの為に頑張って来たんだなぁと思い涙が出てきます。昨年最後のうたコンの時の過去の映像を見たときのkiinaの涙を思いだし、録画のDVDを再度見ました。次の日のkiiスタに、涙の理由を「泣いてごめんなさい、昔はみんなに応えたくて必死だったなぁって。」と気持ちを書いてくださいましたね。今回のkiiスタとあの時の事が重なり胸が熱くなりました。
na
おはようございます。
朝から「さくら巡礼」リピし聴いていると何故か涙が滲みます。本来なら昨日、中野コンで初披露された筈。ファンの方でもまだ新曲を聴いていない方もいると思いますのでシングルで出して欲しいな~! 本音
こんな素敵な曲を埋めさせたくない!
みつこ
氷川きよしベストをデビュー記念日にリリースおめでとうございます㊗️町のショップまで受け取りに行って来ました。帰るとポストに会報が届いていて中にシングルのジャケ写が載ったチラシが入っていてバンザーイ!!歌詞集の経歴や授賞歴を見て、kiinaはなんて頑張ってきたのだろう!23年間もこんなに輝き続けられる歌手はいないと泣けてきました。シングルのCDもMVのDVDも全部持ってるけど、ベスト盤にまとめてくれたのでこれからは毎日聴けますね♪♪♪インスタのメッセージ心に沁みました。どこまでも誠実なkiina活動再開をずーっと待っています。
き〜ちゃん
ご無沙汰しておりました。
今年に入って、病院6ヶ所の通院。
ショックを受けたり、ちょっと安堵したり、悲喜こもごもで落ち着かない毎日。そんな中でこのあたたかなブログで気持ちを癒やされ、昨日フラゲで届いたKiinaのアルバムで一気にテンションが戻りましたw
今日はデビュー記念日・そして「氷川きよしベスト」発売日、おめでとうございます~!!

Kiinaのインスタに、言うに言われぬ思いになり、思わず涙ぐんでしまいました。
どんな時も歌と真摯に向き合ってきたでしょう23年間、アルバムの一曲一曲のKiinaの歌声を聞きながら、今あらためて、氷川きよしのデビューを聞かされながら、18年という見向きもしなかった年月は取り戻すことは叶いませんが、だからこそ氷川きよしに出会えた奇跡に心から感謝せずにはいられません。
Kiinaの幸せを願いながら応援するのみ!!
でも早く戻ってきてほしい本音もチラっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
楽しみに待っています♡
せり
こんばんは。ほんとですね。いくら言葉を尽くしてもダメな人はダメでこれはもう仕方のないことだと思います。万人に愛されることは目指さない、自分に正直に生きると宣言したkiina 。平坦な道ばかりではないかもしれませんがご自分の納得できる歌手人生をポジティブに歩んで行ってくださいね。
きらりん
kiina、デビュー記念日おめでとうございます。
私はこれからもkiinaの歌声、笑顔に癒やされたい。
ずっとkiinaについていきたいと思っています。
まだデビュー記念日コンには参加したことがないので、
活動再開時の記念日コンにはぜひ参加させてくださいね。
直接kiinaに伝えることはムリですが、気持ちは通じていると思いたい…そんな2月2日です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る