見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

アルバム情報解禁です♬

日本コロムビアよりKiinaのベストアルバム情報が公開されました。FC会報では表記されていなかった新曲2曲のタイトルも明記されています。Kiinaのコメントも。

デビュー記念日2/2に、初のベスト盤『氷川きよしベスト』発売決定!!

https://columbia.jp/artist-info/hikawa/info/81716.html

 

関連記事も沢山upされていますが、それは追々に。

 

音楽評論家の久道りょうさんが有料記事noteKiinaについて感じられた思いを書いてくださいました。Kiinaと、これからもKiinaを応援したいと願うファンの背中を押してくださる内容でした。多くの方にお読みいただきたいと思います。

 

Kiinaの楽曲配信、私はサブスクを選びました。取り敢えずは1ヶ月無料のお試しコースですが、そのまま1アーティストだけを選ぶコースで継続しようと思っています。

スマホの音量をうんと小さくして、アトランダムに流れるKiinaの歌声を聴きながら、朝までぐっすり。途中で目が覚めることもなくこんなに気持ちよく眠れたのは久しぶりです。

どれだけKiinaの歌声が好きなんでしょう(^O^

コメント一覧

百日紅 
配信サ-ビスの詳しい仕組み、おかげさまでよっく分かりました!
ストリ-ミング型、ダウンロード型、両方の自分にとってのメリット、デメリットもよく理解出来たので、私はネットに接続しなくても良い、一曲ずつ買い取るダウンロード型を選ぼうと思っています。 膨大な配信楽曲リストの中から、やっと30曲を選びました。 どの曲も思い出もある中からのたった30曲ですが保存ファイルがある限りいつまでも聴ける利点と同時に、スマホの空き容量を確保する必要があるというデメリットが。でも空き容量次第では、もっと曲を増やそうかと。

「オリジナル・コレクション」の応募、無事に申し込み済ませました! どうかあのkiina置き時計が当たって、我が家の日常生活で共に過ごせますように!
せり
こんにちは。久道さんの有料記事読ませていただきました。改めてkiina がこれから歌い続けるためにはkiinaと私たちファンとの熱い信頼と絆があってこそと思いました。kiinaが戻ってくるまで静かに信じてその日を待ちたいと思います。
はるそう
とねりこ様 皆様お久しぶりです
大阪フェスティバルホールの観覧ではいつもと違いズンドコで泣いてました!いつもは白雲の城でウルウルくるのに、あーしばらくお休みなんだーと
思い辛かったです。
いよいよ12月になりましたね‼️今やっとwowow契約出来ました。さあ録画してと思いきやテレビで契約したので失敗、レコーダーに変更して
早速氣志團万博予約しました。17日も何かありましたね?
いつもこのブログでお知らせくださり感謝しております。今の所は3日、7日、10日、13日、17日、24か25日とメモしているのですが、どうでしょうか
抜けていたり、新しく情報がありましたらお知らせください。宜しくお願い致します😊
トマト
次から次に嬉しい情報有り難うございます
まずはクリコン初日、昼のチケット届きました
一階37列
夜に期待して
歌聴きますね
せり
おはようございます。久道さんの有料記事、のちほど読ませていただきます。いつも背中を後押ししてくださいますね。そして配信、私はいまだにガラケーなんでサブスクはやっぱりスマホが必須ですね、そろそろ替え時かな。今、格安で買ったアレクサでアマゾンミュージックでkiinaの曲をシャッフルで聴いているんですが70曲ぐらいしかはいってないってアレクサが言ってますのでサブスクと比べたら少なすぎるなあと。今は「きみとぼく」が流れてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る