見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

和田さんのラジオで♪

Kiinaの近況ですが、ちゃんとしたニュースソースのようなので()、記事を貼りつけますね。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202404060001151_m.html?mode=all

 

radikoで確認しました。ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」の開始42分頃にKiinaのことをお話ししてくださいました。

Kiina、お元気そうで何より!╰(*´`*)

コメント一覧

izuchan
radikoで聴きました。とねりこさんが、時間まで書いてくださっていたので、すぐに聴けました。ありがとうございます。

だいぶ前に、木根尚登さんのラジオで、「kiiちゃんがアメリカから、詞をどんどん送ってくる」という内容の事を言っていましたね。(これも、とねりこさんからの情報で、すぐラジオを聴いたのですが)。和田アキ子さんの記事は、この時のことかな?それとも新たに行ったのかな?。どちらにしても、お元気な様子で嬉しいです。
kiinaは、和田さんの記事を見て、お電話されたんですね。本当に気配りがある誠実なkiinaです。
倉富さんのラジオといい、和田さんといい、こうして電波を通して情報が入ってくると、復帰への準備をすすめてるのかな?と勝手に想像してしまいます。先程、2022年のラストコンサートのDVDをじっくり見て、盛り上がりました(*^-^)
チャチャチャ
おはようございます。
昨日、スマホのニュース欄で和田さんにkiinaからお電話があったとお話しされていました。kiinaはお元気にされているようで良かったです。海外にも行かれたようで有意義な毎日を送られているようで良かったです。kiinaの気配りは半端じゃないのできっとこのとねりこさんのお部屋は見られていると思います。kiinaがお元気でなによりです。❤️
かずこ
とねりこさん、おはよう御座います。kiinaの情報有り難う御座います。気持ちが切り替えられスッキリしたと、後は、復活される楽しみです。
き〜ちゃん
聞きました〜
久しぶりのKiina情報、ほんのちょっぴりでしたけど嬉しかったです!
2ヶ月もアメリカに行かれていたなんてビックリ(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
でも行きたいって言っていたから良かったですね!!
どんな景色を見て、どんな思いを抱いて何を吸収して、何をされてきたのかしら?ってワクワクします♡
ますます新生Kiinaを待つのが楽しみになりました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
サファイア
私も、kiinaの元気そうな近況を知って、嬉しくなりました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る