見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KIINA.スタッフさんからも注意喚起!

昨日の今日。ビックリするほど絶妙なタイミングでKIINAスタッフさんから「偽アカウントにご注意!」のお知らせが来ましたね!

まさに「間髪を入れず」

それほど偽アカウントが多発、横行しているのでしょうね。

KIINA.ファンの方の中にはSNSに慣れていらっしゃらない方も多いと思います(私も偉そうなことは言えません)

重ね重ねになりますが、皆さま、くれぐれもご注意を。

私自身への自戒もこめてですが、SNSは慎重に上手に利用してKIINA.を応援しましょうね。

コメント一覧

サファイア
最近何度も書き込み、すみませんm(__)m。
もしかして、KIINA.だかスタッフさんだかは、こちらを閲覧してるのでは?! とねりこさんが、真面目に、一生懸命に運営されてるので…(だから今回、間髪入れずに注意喚起したとか)。

私自身は慎重な性格のため、よくわからないものはいじりません(どうしてもの場合は、夫に聞きます(←わかるかどうか、わかりませんが…))。 それでも、100%そういうのに引っかからないとは言い切れないと思ってます。 とにかく、極力気をつけます。

***********

(つぶやき) 「サイレント時代のスター?!」
では話を切り替えて、今インスタ見たら、一瞬「なんで題名の人が載ってるんだ?!」と思ったら、KIINA.のAIだそうですね(AIって、よくわかりませんが(^^;)。 早川雪洲かとも思いましたが、雪洲よりKIINA.のがずっとイケメンです(笑)。

ところで「セッシュする(背の低い男優が、台に乗って撮影する事)」という言葉は、彼から来てるのを知ってましたか? 因みに私は、佐○B作さんがセッシュして撮影してるのをお見かけした事あります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事