氷川きよしについて ★ by とねりこ

嫌われる勇気♪

KiiストにポストされたTENSONGの「嫌われる勇気」に、メンバーのりゅうさんが感謝のツイートをされていましたね。

TENSONG、存じ上げなかったので検索してみました。

「嫌われる勇気」は今年5月に世界規模で開催された脊髄損傷者のためのチャリティーランのJAPAN応援ソングに選ばれたそうです。

(1431) JAPAN応援ソング「嫌われる勇気」TENSONG X Wings for Life World Run - YouTube

 

歌ネットに歌詞がupされていました。

TENSONG 嫌われる勇気 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

嫌われたって 自分は自分だ

間違いでもありのままでいいさ

 

ボーカルのたか坊さんは福岡県ご出身。これからKiiちゃんとご縁ができるかもしれませんね。

コメント一覧

ともこ
早速、聴きました、詞の内容に今のkiiちゃんの心境が伝わってきます。
チャコ
とねりこさん旧掲示板ありがとうございました、新しい掲示板
此からも宜しくお願い致します。
なお
とても良い曲ですね。氷川さんに響いたのでしょうね。
izu
tensongさんの「嫌われる勇気」視聴しました。とても良い曲ですね。どんな事でも、何があっても前に進むkiiちゃんと重なります。初めて知った方々ですが、世間では若者に知られているみたいですね。すぐに、kiiストに反応してくれましたね。氷川きよしさんに、誉めてもらったなんて、嬉しかったでしょう。もしかしたら、今後、kiiちゃんに興味をもって、コンサートに来てくれたりして…なんて、勝手に想像してしまいます
百日紅
新しいお部屋へのお引っ越し、おめでとうございます、そして有難うございます。
tensong さんグループの「嫌われる勇気」、聴いて来ました。 大分? 福岡? 出身の大学同級生グループ。 「tensong 」というグループ名には「十人十色」の音楽を届けたいという思いが。
Kiiさんの心を掴んだ、歌詞も歌唱も素晴らしい曲でした。 「嫌われる勇気」を持ったら怖いもの無しですよね。 
サファイア
今旧掲示板見てきましたが、やはり終了してました。 ちょっと寂しいですが、仕方ないですね。 teacup.さん、今までありがとうございましたm(__)m。

*****************


そして、goo blogさん、これからよろしくお願いいたします!!(^^)
元布団の中のお母さんえ
お引っ越し おめでとうございます
yasuko12abc5296def10kiyosi
ペンライトです。kiiちゃんの新曲、甲州路のカップリングで一番好きなのは、藤枝しぐれです。皆さんはどうですか?
はる
「嫌われる勇気」聴いてきました。
いい歌ですね!
有難うございました。
せり
今日も暑い日差しが照り付けてます。洗濯ものを干してても腕が焼けるようです。さてkiiストにあった「嫌われる勇気」お歌もお名前も初めて知りました。kiiさんの心に強く響いたんでしょうね。ありのままの自分を出すことで様々な摩擦が生まれますよね。でもそれを恐れずに葛藤しながらも己を信じて突き進むことはどんな幸せよりも生きる意味がある。魂の叫びでしょうか。さて何回も言っちゃいます。今日もご無事で過ごされますように。
蘆花
kiiちゃんがkiiストに載せると、早速、本家の皆さんに伝わるのですね。凄い影響力ですね。メンバーの方達、知った時はびっくりそして嬉しかったでしょうね。それも氷川きよしさんですもの。
kiiちゃんの感動したこの歌も沢山の方に届けばいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る