見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

週刊女性☆

週刊女性、表紙を拝むだけでも尊い!

https://www.shufu.co.jp/tax_magazine_kind/jprime/

そして、女性自身さんは来週発売号にKiinaの特写が掲載されるそうです(次号予告をチェック)。なるべくダブらないように両誌で相談してるのかな?どちらも買ってもらえるように。

 

百日紅さん、ねとらぼのアンケートは紅組と白組で分かれていたので、どちらでもないKiinaの項目がなかったのでしょう。紅組の「その他」にKiinaのお名前を記入する方が何人かいらっしゃいましたし、他の特別枠のアーティストも散見されました。紅組でも白組でも構わないと思います。

一応両方のURLを貼りつけておきますね。

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1150304/vote_result/

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1150004/vote_result/

 

ファミマKiinaでこんな記事かありましたが

https://www.sankei.com/article/20230104-ZSHNFAB53ZFRRI47H5VHTIUE34/?outputType=amp

肉まんでKiina格言のコンプリートを目指していましたが、いつも買っていたファミマでもう普通の敷紙に変わっていました()

代わりに紅白ロールケーキを買いこんで、職場の皆さんのお年賀に♬

コメント一覧

せり
おはようございます。最近は週刊誌はもっぱらネットで週女も今日届くかな。17日発売の女性自身も注文予約しました。ところで昨日たまたま見たテレビで八代亜紀さんのパリ公演の模様をやってました。画家でもあるので念願だったそうです。素晴らしい公演で言葉も国境も関係ないんだなと。私と同年代ですがまだまだ挑戦したいとおっしゃってました。kiinaはまだ40代、これから海外公演等も視野にいれてどんどん活躍していただきたいです。
きらりん
こんばんは。
2023年になって初めてのコメントかな?
今年も宜しくお願いします。

週刊女性、家に帰るまでに寄れるだけのコンビニに寄ろうと気合を入れて(笑)、ようやく4軒目でゲット!
それとコンビニといえば、お正月のスポニチの記事がマルチコピー機で購入できますよ。
300円ですが、買う価値あり!
A3とA4で購入できるようですが(セブンはA3のみ)、せっかくなのでA3で購入しました。
お正月にコンビニに行きそびれ購入できなかった人(私もです)には嬉しいサービスですね。
この情報、、既出ならスミマセン。
あと、こちらのコンビニも肉まんは普通の敷き紙になってしまいました。
予想より早く売れたのではないでしょうか。
私もコンプリートならず。。。残念(泣)

紅白、kiinaらしく、ぶち上げてくれましたね。
お昼休みのラジオの楽しみがなくなったので、今はNHKプラスのkiinaのところばかり観ています。
昨年は活動休止前ということで、テレビ出演の時の衣装が同じものが多く、まさか紅白でも節約衣装だったらどうしようと、変な心配をしておりましたが、
テレビに映った瞬間、「うおぉぉぉぉぉ~!」と叫んでしまいました(笑)
週女の中に載っていたランキングも1位になっていましたね。

私もインスタは朝昼晩と見てしまいますよ(^^;
そのたびにフォロワー数が増えている気がして。
みんな紅白のkiinaを観て、ファンになってくれたのかな?
今度投稿してくれる時は、どこか外国からかもしれませんね。

まだまだ油断ができない状況ですが、kiinaもきっと元気でいてくれているでしょう。
私たちも元気でいましょうね。
なお
明日、アマゾンから届きます。楽しみです!コンビニに行けば良かったのですが、今日は妹夫婦が新年のご挨拶に来たので時間がなくアマゾンで注文しました。
インターネットの表紙、拝見させていただきました。氷川さん、笑顔が素敵ですね!

インスタグラム、私も毎日確認してしまいます。更新されないから寂しいです。しかし、私にはエレキギターで限界突破×サバイバーを弾く事で気を紛らわしています。初心者ですが、タブ譜を見ながら練習しています。楽しいです(^ー^)
百日紅
とねりこさん、そうなんですね、以後気をつけます。 残念ですが未だ観てなかった方々、諦めて下さいね。 私も観なかったことにします。 今後kiinaの活動の様子がTVに出るような事があったら皆さん、間髪をいれずにTV観ましょうね。 
ゆめ
とねりこさん、温かいコメントありがとうございます…。
kiinaがいつも前向きで!と、言われているのにダメですね
後退的にならず、明るく気長に待ちますね!
とにかくkiinaの幸せを願い
必ず帰ってきます❗️を胸に…

本当にとねりこさんのブログには助けられています。
心から感謝です。これからもよろしくお願い致します!
とねりこ
百日紅さん。テレビの映像を許可なくTwitterなどのSNSで発信するのは映像著作権の侵害になります。その映像を見るのも違法行為になりますので、お気をつけくださいね。

ゆめさん、Kiinaはインスタは続けると言ってくれていますので、更新してくれるのを気長に待ちましょう。
期待しないで開いてみてポコっと新しい画像がポストされていたら、嬉しさ倍増ですよね♬
百日紅
「週間女性」、ゲットしました。 帰国する迄手には出来ませんがAmazonで此方から買っても送料が無料だったので嬉しい、というかなんか申し訳ない気持ちです。
kiinaの紅白終了後の通路でのインタビューシーン、観れました! Twitterで偶然そのシーンが出てるのを見つけて。 このシーン、未だ観れてない方にはもう一度Twitterでそのシーンの投稿主を探してお知らせしますね。 ほんの一瞬のシーンですが、二人のスタッフの方に手を掛けて通路を歩いて来るkiina。 他にドンドン歌手の方々が歩いて来る中で圧倒的なスターオーラを放ってます。 レポーターの問い掛けに、サッとマスクを外して簡潔に応える表情は晴々としてましたが、声はちょっと掠れて。これ程全力で歌ってくれたんだと思うと、いじらしくていじらしくて・・・。 
もう早くもkiinaロスです。 ゆっくり充分に休養してね、そして一刻も早く帰って来てね!
暫くは戻って来ないと諦めがつくまでどのくらいの時間がかかるんだろう….。
ゆめ
kiinaのインスタ更新は無いと、頭では分かっているのに
ついつい何回も、インスタに指が動いている自分です、、
kiina ゆっくり身体休めてねーー❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る