見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

気分を変えて楽しいお知らせ♬

コロムビアから2つの動画が公開されています。

https://m.youtube.com/watch?v=XIJ6zwbnMWM&pp=QAFIAQ%3D%3D

https://m.youtube.com/watch?v=r9hss9BYFF8

どちらも、このダイジェストだけでも芸術作品です(^O^☆♪

 

ところで、チームHKの松本さんと笹本さんのTwitter、シンセサイザーの丸山さんのインスタで同じご報告がありましたね。

昨日は某国営放送で演奏の収録があったそうです。集合写真にはギターの山本さんの御姿も。

近々公式に発表があるでしょうか♬(^O^)

 

もう一個追加。

娘3も帰っていき買い物に出かけたついでにコンビニに寄って、ヤマをかけてデイリースポーツを買いました。

後ろ面から開いて目に飛びこんできたのは、1ページの上半分を埋めたカラフルなKiinaのジャケ写の数々!それを一文字ずつ違う色にした「氷川きよし589曲 30日から一挙配信」のタイトルで挟んでいます。

壮観です(^O^☆♪

全国的に雨模様ですし、デイリースポーツを販売している地域は限られていますが、平日と違って今日はこの時間でもまだ置いてあるはずですので、もし可能性があるなら購入をお勧めします。お宝保存版になります。

コメント一覧

チャコ
とねりこさんお部屋の皆さん今晩は
コレクシヨン1、2、3素敵で綺麗な
kiina、今夜も曲を聴き寝ます、
舞台のkiiを思いながら私の子守歌です、
本当に歌の上手い可愛いkiina何時も応援してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る