見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

ブログ継続に当たって、皆さまにお願い

嬉しいニュース続きのところへ水を差すようで大変心苦しいのですが、私のささやかなブログをお読みくださっている皆さまにひとつだけお願いがあります。

 
このブログは、これまで続いてきた「氷川きよしについて」という掲示板を終了させたくなくて、私の個人的なブログという体裁で立ち上げました。ですので、Kiinaファンの皆さまにはコメントの形でこれまで同様にご意見やご感想をお寄せいただきたいと思っています。
 
ただし、私はKiinaに対してはこのブログでは楽しいことや前向きのことしか書きたくありませんし、ファンの姿勢としてそれは貫いていきたいと思っています。
そうでない思いの時もありますが、それは自分の気持ちの中やお仲間うちのやりとりの中で処理しています。
 
ある方に、このブログのコメントに、あれこれ詮索がましいことを削除前提で持ちこまないでくださいと、これまで何度かお願いしてきました。
「もうコメントしません。読むだけにします」と書いてこられ、次には「今までのコメントを全部削除してください」と書いてこられ、過去のコメントをひとつずつ探して削除しました。
その矢先に、再び削除前提でコメントを寄せてこられました。
 
私は仕事としてブログを請け負っている訳ではありません。あくまでKii活のお楽しみとして、他の事と折り合わせながら書きこみをしています。
今日もこれから娘3と孫が遊びにきます。お昼ごはんにはオムライスと海老フライをご所望だそうです。
 
ここは前しか向かないブログです。お考えが合わないなら、同調してくださるサイトをお探しいただきたいです。「意見が違うと思います」と何度も申し上げてきたつもりですが、どうしてもお分かりいただけないようです。
お心当たりのおありの方に、私の気持ちがどうか伝わりますように。
 
せりさん、ご心配をおかけしました。
upは私のミスです。

コメント一覧

百日紅
私はその方のコメント、目にした事はありませんが影でとねりこさんは色んなご苦労が、お有りなのですね。 私もKiiさんへの愛が溢れ過ぎて、時々書きすぎる事が有るので気をつけなければと思います。
カリン
初めてコメントさせていただきます、とねりこさんのブログはいつもkiina愛に溢れているかたばかりなのでいつも楽しく見させていただいています、SNSなどの根拠の無い情報は見ないことにしています コメントはしなくても楽しんで見ている方達が沢山いらっしゃると思います、これからもkiina愛溢れるお部屋を楽しみにしています
なお
そうなのですね。大変ですね。私のコメントは大丈夫なのか心配です。私はとねりこさんを応援します。
せり
こんにちは。とねりこさんもお忙しい中でのブログ開設ですのでおこがましいと思いながらもこのお部屋の趣旨には合わないなと思いコメントさせていただきました。表に出ないご苦労も多々あるとお察ししますがこれからもkiina愛にあふれたお花畑上等の前向きでホッとできるブログよろしくお願いします。
サキ
気持ちの落ち着かない記事を目にした時など、このお部屋のとねりこさん初め皆さんの熱くて強い kiiちゃん愛に何度救われて涙したことか。これからも只ひたすら kiiちゃん愛に溢れたコメント楽しみに毎日きます。
サファイア
あぁ、やはりそういう方がおられましたか。私も「とねりこさん、きっと時には裏で困るコメントを受けられているのでは?」と思ってました。
その方がとねりこさんの真意をきちんと理解して、書き込みを控えて下さるように(どうしても書きたいのでしたら、kiinaの前向きな話を書き込まれますように)、私からもお願いします。
ゆめ
とねりこさん、いつもありがとうございます😊
前向きなこのお部屋が大好きで、心の支えです…。
とねりこさんが仰るように、仕事で請負われてる訳ではありません!
kiina愛だけで、続けて下さってる事が痛いほどわかります。
とねりこさん、これからも明るい前向きなお部屋を
よろしくお願いします❗️
トマト
とねりこさん、皆さんこんにちは👋😃
いつもありがとうございます
私はSNSとかあんまり分かりません
今まで見るだけしかできませんでしたがきいちゃん愛に溢れた誠実なとねりこさんのブログにお礼と参加させて頂きたくて
悪戦苦闘の末やっとたどり着きました
このブログ、セキュリティがしっかりしているからでしょうか? ドコモからauに変更したらGOOブログが移動できません
IDもパスワードも間違っていないのに
すでに使用されています
いつもと違った環境からアクセスが有りましたと警告メールが来ました
スマホ店員さんも分かりません
ですので楽天スマホ購入して新しいIDでやっとgooブログに入れましが肝心のとねりこさんのお部屋にたどり着きません
今、Fifiでドコモコメントです
ご存知の方お願いします🙇⤵️
私の察するところ、このお部屋に入りたくても入れ無くて見ているだけの人が沢山いらっしゃるのではないでしょうか
izu
とねりこさんのお気持ちよくわかります。そして、大賛成です。私は、以前のお部屋も、今のブログも、情報提供は勿論ですが、温かい気持ちになれる、kiiちゃんを純粋に応援されてる方々のコメントに勇気づけられてきました。1日に何度も何度も、kiiちゃんのインスタの後に必ず開いて、楽しませていただいてます。今、昼食を作ろうと思って、その前に開いたらこのとねりこさんの記事。とにかく、一言すぐにコメントしたくて書かせてもらいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る