見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

ライブ・エール再放送・博多座

8月6日の本放送2部で放送事故のあった「ライブ・エール」を、14日(日)深夜に改めて完全版の形で再放送するそうです。

ライブ・エール - NHK

加藤登紀子さんとMISIAさんの「花はどこへ行った」をきちんとお聴きになりたかった方、うっかり番組を録画し損ねていた方はチャンスですね!

 

山崎銀之丞さんのTwitterで、明日Kiiちゃんと福岡に前乗り!とポストされていました。

九州の皆さんは、いつどの番組におふたりが出演されるか、博多座の幕が上がるまで緊張の毎日になりますね(*^-^*)

 

16時公演のアフタートークショーの登壇者も発表になりました。

新着情報|福岡の演劇専用劇場 博多座 (hakataza.co.jp)

 

ともあれ、一座の皆さんがお一人も欠けることなく福岡入りされますように、無事に博多座公演の幕が上がりますように、それだけをお祈りしています。

コメント一覧

せり
おはようございます。まずはなだぎさん、お子様の誕生おめでとうございます。お父様としてこれからもますます頑張ってくださいね。kiiさん、福岡へ前乗り、いよいよですね。番組出演もありそうですね。ただただご無事の開幕を願ってます。ところで氷川熱の記事で百日紅さんが書かれたコメントを読ませていただきました。kiiさんの声はもともとポップス向きのストレートボイスなんですよね。いろんな経験や年齢を経て声も歌い方も変化してゆくんでしょうね。今のkiiさんへの賛否両論や誹謗中傷を乗り越えて休養期間を経てこれからのkiiさんの歌声がどのように深みを増し陰影を増し魅力的になっていくのか楽しみでもあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る