見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Xアカウントの作り方:追記☆

KIIZNAの公式アカウントが立ち上がってから、ご自身のXアカウントを作成された方も多いと思います。

ちゃんと機能しているかどうかご心配でしたら、試しにKiinaのポストの下にある「」をポチッとしてみてください。

❤️になってカウント数が1増えていたら大丈夫です。

右側にある棒グラフのようなものは閲覧数で、アカウントを持っていないかたが見ても数字は増えます。

 

KIIZNAスタッフアカウントの右側にある「フォローする」をポチッとすると「フォロー中」になります。

現在(512日午前945)フォロワーの数は4062です。

 

今日は秘境駅好きの長女と只見線の旅に出ています。

旅行会社のツアー参加なので、出かける前に夫から「くれぐれも添乗員さんを追い越して歩かないように」と釘を刺されて来ましたσ(^_^;)

コメント一覧

サファイア
(つぶやき) 「ちょっとしたギモン」
CD「You are you」には「Labyrinth(ラビリンス)」という曲が入ってますが、DVD「You are you(コンサートのDVD)」には、懸命に探しましたが入ってません!
なんででしょうねぇ(?_?)。
トマト
X 只今挑戦中
kiinaの為になるなら出来る事はしたいです。自分の為にもwww😘
izuchan
とねりこさん、Xの入力の事、色々ありがとうございました。今、やっと繋がりました。あちこち、ポチッとすると変なふうになると困るので、ハートの形をポチッとすると、ピンクに変わりました。

それにしても、とねりこさんは私より1つお姉さんですが、携帯やパソコンのこと、詳しいですね。私は、からっきし苦手なので、とねりこさんのあちらこちらへの能力、頭が下がります。
サファイア
とねりこさん、Xについて、いろいろありがとうございます。

>KIIZNAスタッフアカウントの右側にある「フォローする」をポチッとすると「フォロー中」になります。
ん?私の画面の場合は「従う」となってました。でも、きっと「フォローする」と同意かと思って、一応ポチッとしておきました。 今後どうなるかわかりませんが…(^^;。


娘さんとのご旅行、存分に楽しんで来て下さいね!(^^)
なお
とねりこさん、教えてくださり、ありがとうございますm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る