見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiina→倉富さんからのメッセージ

今日は一番上の孫(女の子)の幼稚園で「敬老参観日」なる催しがあるとのことで、急遽仕事のシフトを代わってもらって参加して来ました。

娘には「無理しなくてもいいけど、もし来られたら」と言われていたのですが、母のことでもそうでしたが、Kiinaごとだけ頑張って他がおろそかになるのは自分の中で「違うだろう」という気持ちがあるので。

お教室で半日お行儀良く参観したらドッと疲れて、帰ってから1時間ほどお昼寝しましたσ(^_^;)

 

木根さんと倉富さんからのKiina情報、嬉しかったですね。

仕事上のお付き合いを越えてKiinaと直接連絡を取り合っていて、尚かつご自分の発信媒体を持っているのは西さん、木根さん、倉富さんのお三方だと思いますが、もしかしたら倉富さんは、最近Kiinaの周辺が少しざわついているのを感じられて、ファンのためにKiinaからの「大丈夫!心配しないで」というメッセージを伝えてくださったのかな?という気がしています。

超ポジティブ思考人間の私が先日の倉富さんのラジオを深読みすると、そういう解釈になります(^O^)

コメント一覧

izuchan
倉富さんのラジオはradikoプレミアムに入っているので、どちらかというとリアルタイムでなく、あとから聴きます。今回は、とねりこさんからの状況をみて、すぐに聴きました。倉富さんの番組は、一曲目がが必ずkiinaなので嬉しいです。とねりこさんのおっしゃるように、私達ファンへの倉富さんのやさしさとご配慮ですね。木根さんのラジオも、とねりこさん情報のあとに探して聴きました。西さんのは、あとから聴く術がわからないのできけませんが…。とにもかくにも、とねりこさんからの発信にいつも感謝しています。
ゆきやなぎ
こんにちは。
とねりこさん、いつもkiina情報ありがとうございます。

倉富さんの情報に何かホッとしました。
世の中のことについても、kiinaごとの情報には、敏感に反応して心配していました。

お孫さんのお遊戯会 お疲れだったとの事。でも、半面楽しかったでしょう。

私事ですが、娘も孫が3人来ましたら大騒ぎしています。後が大変と、、、。
私にとってはひ孫です。
私も歳をとりました。

でも、kiinaのことについては別物です。
先人の方々には到底およびませんが、今の私にとっては生き甲斐ですから、、、

そして、こちらに投稿される皆さまの投稿を拝読するのもとっても楽しみ゙です。
チャチャチャ
とねりこさんいつも有り難うございます。
ラジオはNBCだけでほとんど皆さんが聴かれている番組はありません。有線を引くと聴けるのかな?スマホも不慣れで皆さんのお話で楽しんでいます。
とねりこ
チャチャチャさん、ありがとうございます。
お三方ともご自分のラジオ番組を持ってらっしゃって、Kiinaファンに限らず誰でも聴くことが出来ます。
その中でKiinaファンだけが特別なアンテナで発言の裏にある意味を自分流に解釈するという。
人望とはほとんど関係がなさそうですね(笑)
チャチャチャ
おはようございます。お孫さんの参観日、参加させて良かったですね。
お孫さんにとってもとねりこさんにとっても一生忘れられない思い出となりますね。

お三方の色々なkiina情報ちょっとしたことでも教えて頂けるのはとても嬉しいです。とねりこさんの人望の厚さを感じます。
せり
おはようございます。そうですよね、西さん、木根さん、倉富さんからの情報は信頼できますから。巷の雑音が散見する中、信頼できる方々の情報はありがたいですね。昨今、芸能界の闇がクローズアップされる中、kiinaにおいても諸事雑事がクリアになり晴れやかな気持ちで会えるのを待ちたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る