見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

チケット先行発売と新ビジュアル公開♡

今日は会議でお昼ご飯もままならず……

 

すっかり遅くなりましたが、KIIZNA公式サイトに25周年コンサートの戦後販売のお知らせと新ビジュアルがupされていましたので、こちらに貼りつけますね。

https://www.kiizna.co.jp/index.html#concert

 

KIINA.はいつもこちらの予想の斜め上を行って、驚かせてくれますね。

どんなビジュアルのKIINA.も好きだけど、こんな凛々しくてカッコいいの極みのようなKIINA.も大好きです!╰(*´`*)

コメント一覧

サファイア
(つぶやき) 「そういえば今日は!」
私のPCのそばには、いつもババロア人形さんがおられます(笑)。
今日、何となく彼女を見ていたら、思い出しました! ちょうど2年前の今日、初めてKIINA.の「公演およびコンサート(明治座)」に行った日でした!(とってあるチケットで確かめたから、間違いありません。 その時ババロア人形さんを買いました。 とねりこさん、あの時は入手方法を教えて頂いて、ありがとうございました!)
あれからもう2年も経つのか…と、感慨ひとしおです(:_;)。

今後KIINA.がどんな躍進を遂げるのか、楽しみで仕方ありません(*^▽^*)。
izuchan
みつこさんと、同じことを思っていました。ファンクラブ落選なら、先行予約という道を作ってくださったのかな。毎日毎日、仕事から帰ったら、郵便受けを確認し、がんばります!
サファイア
みつこさん、という事は「先行販売」はファンクラブに入ってなくても申し込めるのですね。 私は「一般販売」じゃなきゃダメなのかと思ってました。 良かった!!(*^▽^*)
みつこ
27日に先行発売という事は、ファンクラブでの結果はその日の前にお知らせがあるのですよね。落選してたら頑張らないとね!
蘆花
私もこのようなkiinaも大好きです。インスタを見て思わず、カッコいい!って声に出してしまいました。そして子供たちや姉妹に電話しましたら、良かったねって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る