見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

Kiinaコラボカフェ in 博多天神店♪

博多天神のKiinaコラボカフェに参加されたKii友さんから写真が届きました。

 

こちらの感想は、これからご参加予定の方のご参考になるかと思います。

「ジュースで結構おなかいっぱいになって、でもハイティースタンドだけでは足りないのでスパゲティにしました。

ゆったりした時間を久しぶりに過ごせて良かったです

どんな感じか量とかも分からなかったので、追加追加で何回も店員さんを呼んで申し訳なかったですが、気持ち良く対応して下さり満足して帰って来ました。」

 

Kii友さん、ありがとうございました。

私も焼き鯖とペペロナータのパスタを食べてみたかったなぁ(^O^)

コメント一覧

とねりこ
カリンさん、カコさん、ごめんなさい!
お名前違いでした(>_<)m(_ _)m
とねりこ
カリンさん、ありがとうございます♪
九州を拠点にリポーターをされている原実記さんが、倉富さんとKiinaカフェに行きましたとツイートされていましたね。
日曜日の「艶歌にっぽん」で倉富さんのご感想が聴けるといいですね♪
カコ
こんばんは!
とねりこさんはじめ☆コラボカフェに行かれた皆さん、カフェの様子やお衣装の写真有り難うございます。
m(__)m

とねりこさん、投稿でお声かけしてくださっていますが、私は投稿していませんので、何方か他の方ではないでしょうか?
カリン
博多初日に行って来ました、数人で行ったので、色んなのを何点か注文して皆んなでいただきました、私はパスタとサラダが特に美味しかつたです、kiinaのランチョンマット素敵なのが貰えました 皆んな汚さないように裏返して使ってました 紙なので持つて帰るとき シワにならないよう巻いて持ち帰るといいですね もう1回行ってスタンドもたべてみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事