見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

レコ大大型広告☆見て来ました♬

美容院が予約不可の先着順で若干出遅れたため、待ち時間を使って渋谷駅まで行って来ました。

東急東横線地下3B1出口方面コンコースと言われても、今の渋谷駅は私の知ってる渋谷駅ではないので、案内表示だけが頼りです。地上に出たら「ここはどこ?私は誰?」になりそうσ(^_^;)

 

たどり着いたコンコースは思いのほか人通りが少なくて、写真撮り放題でした。

Kiinaの写真はほぼ中央にありました。

えっとレコ大ノミネート曲は「甲州路」ですが、並んでいるのは「ライブ写真」なので氣志團万博の「革命前夜」になっているのかな?

カッコいいから「革命前夜」でも構いませんが(^O^

TBSさんは夏の「音楽の日」の時に新宿駅のコンコースにKiinaのパネルを掲示してくださってましたね。

あのKiinaも超カッコよかったです♬

 

☆「今日の紅白情報!」という感じでしょうか。

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/topics73/topics_221227-1.html

個人的には、「紅白」は「紅白」、「鎌倉殿」は「鎌倉殿」で、合体したらテンションが上がるという訳ではないのですが。

紅白は、「番宣番組にもKiinaは出てくれるかな?」「オープニングにKiinaはいるかな?」「衣裳はどんなのかな?」「司会者はどんな風にKiinaを紹介してくれるかな?」「出た〜〜!!」と、Kiinaだけで目一杯楽しめますので(^O^)

鎌倉殿の方は今日の夜も特別番組がありますし、あさっての総集編も娘1のリクエストで録画予約してあります。

コメント一覧

サファイア
こんばんは。
kiina、相変わらずかっこいいですね♪ ついつい見とれてしまいます(^▽^;) 。 特に上の画像の笑顔が、ステキです♪

あと最近、よーじや【公式】のTwitterで、鎌倉殿の「ごとば(後鳥羽)上皇」の絵を見つけました。 あまりによーじやと鎌倉殿の後鳥羽上皇に似てたので、大笑いしました。 気分が冴えない時に見ると、スカッとします(この絵の作者、センスがありますね♪)。
き〜ちゃん
レコ大の大型画面、素敵ですねぇ~(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
写真を載せて下さり、ありがとうございますm(_ _)m
レコ大も紅白も、もう目前ですね!
どんなパフォーマンスを見せて下さるのかワクワクドキドキです!!
リアタイ予定ですが、録画予約間違いないかと何度も確認してしまうw

何やかやとバタバタしていて、クリコンの記事もInstagramにアップできずにいる私…やっと今日ファミマに行き、ブロマイド全種とアイスとスイーツ購入してきました。
日参とは行きませんが、私の買い物エリアに東西南北数件ありますので、何度か通いたいと思います。
素敵な企画をしてくださったファミマさんに感謝です♡

あらためて、このブログに込められた素晴らしい想いと、たくさんの情報を掲載して下さるとねりこさんに感謝です♡
ありがとうございますm(_ _)m
なお
写真をありがとうございます!私は遠いので見にいけないと思います。
氷川さん、インスタグラムを更新されて、ファミリーマートに行ってきました、と書かれていました。インスタグラムの写真は青いブロマイド。私も欲しいので明日、歩いて買いに行きます。ついでに全種類揃えたいです。父に内緒にしておきます。
せり
こんにちは。気志團万博の革命前夜のかっこいいkiinaですね。以前の音楽の日でもパネルがあったんですね。kiiスタを覗いたらkiinaもファミマに行ったようですね。ご自分でかわいいってつぶやいてました。ブロマイド6種、ゲットしてねとのことですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る