見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

「TVLIFE」にかねふくさんの見開き広告☆!

WOWOWさんはお正月の2日からKiinaのライブを放送してくださいますね。

2022年の明治座特別公演第1部と

https://www.wowow.co.jp/detail/186910/001/01

2部。

https://www.wowow.co.jp/detail/186910/002/01

何度も放送してくださるのがありがたいです。

 

12日は、以前NHKBS4Kで放送された「アイドル誕生 輝け昭和歌謡」BSでご覧になれます。

https://www.nhk.jp/p/ts/P292X9P4WK/

阿久悠さんと酒井政利さんのライバル関係を軸に、「あの時代」の輝きを描いていて、リアルタイムで経験した方にはとても面白い番組だと思います。

 

テレビではほとんどKiinaが見られない年末年始ですが、かねふくさんがXでお知らせしてくださったので、テレビガイド誌の「TVLIFE」を買ってきました。P3435の見開きで「年末年始もかねふくの明太子!」の全面広告。

お着物Kiinaの笑顔もきらきらしく、とってもおめでたい誌面になっていますよ(^O^

コメント一覧

izuchan
とねりこさん、情報ありがとうございます。TVLIFE、我が地域では買えそうにないので、セブンネットで注文しました。kiina情報が少ない中のお知らせ、とっても嬉しいです。年末は、全く見たいテレビがありませんね。いつもは、kiinaの出番を見逃すまいとする私に、家族も協力してくれますが、今年は、家族団らん、おしゃべりで終わりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る