見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

☆東京ガーデンシアター・メディア記事より

各メディアが今日のコンサートを取り上げています。

氷川きよし復活「ご無沙汰してすみません」――稀代のシンガーがその表現の振り幅の大きさを示した3時間(田中久勝) - エキスパート - Yahoo!ニュース

凄く的を射たレポートだなぁと思ったら、パンフレットのインタビューも担当された方でした。

氷川きよし、1年8カ月ぶりに復帰コンサート 歌手活動を再開:中日スポーツ・東京中日スポーツ

氷川きよし 休養から復帰!完全復活ショー「ご無沙汰してすみません」1年8カ月ぶり/芸能/デイリースポーツ online

氷川きよし、1年8ヶ月ぶり復帰公演「忘れません、この日を」 “意地でも泣かない”と強がるも涙 | ORICON NEWS

氷川きよし、1年8か月の復帰ステージで涙「本当に幸せです」32曲を熱唱 - スポーツ報知

 

明日はスポーツ紙買い占めます。

あ。ラウンドの時にハグをしたのは、一般のファンではなく浅丘ルリ子さんです。

コメント一覧

とねりこ
サファイアさん。「僕と私の1ページ」は「Happy/森を抜けて」のカップリング曲です。
終演後、お顔馴染みのコロムビアの方をお見かけしたので「新曲はまだですか〜?」とお尋ねしたら、「まだですね〜」とのご返事でした。
サファイア
いつもきちんとされてるとねりこさんの文章。 その反対に位置する(くだらない文章を書く)サファイアが、思い出した順番に所感を書きますね。


●会場に着いたら、当日券を求める人の行列がたっくさん!!(◎_◎;)。多分、昨日行けなかった人も来たのであんなになったんだろうなぁ…。 ●昨日事務所のHPを見たら、プレゼントや手紙を受け付けると!当然私は急いで書き、会場に入って一番にプレゼントボックスに渡しました。 ●会場内でも商品を買ったり手紙を預けたりなどなどで階段を昇り降りしてヘトヘトでしたが、コンサートが始まったら、不思議と「充電」される感じがいたしました。 ●一曲だけ知らない曲(僕と私の1ページ)がありましたが、あれは新曲なのかな? ●KIINA.の着替えが前より減りましたが(4種類)、私はこの位でいいと思います。…というか、今まで着替え過ぎで、「KIINA.大変だろうなぁ…」と思ってました(*_*;。 ●一曲だけ「写真や動画を撮ってもいい」と言われましたが、なぜか私のスマホの「写真」が壊れてて、撮れませんでした。悲しい…(:_;)。 ●とねりこさん、「三味線旅がらす」出て来て良かったですね♪ ●…と思ってたら、「ボヘミアン・ラプソディ」も出てきました(ピエロのような?悪魔のような?衣装で)。正直出ないかと思ってたので、嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ。 ●「Father」と「きみとぼく」の間で、KIINA.号泣。父とココアちゃんを思い出して、泣いたと思われます(:_;)。

●結論・演歌だろうが他のジャンルだろうが、私は今日のKIINA.を聴いて、素直に「KIINA.は、いい!!」と思いました。

(また何か思い出したら書くかも知れません。ご了承下さいm(__)m)
izuchan
皆さんの記事、あの時の情景がうかんできます。本当に的を射た内容ですね。

浅丘ルリ子さんだったんですね。私は、少し後ろの右斜めにいたのですが、「きれいな人だから、一般の人ではないですね。どこかで見たことがある顔ですよね」と隣の方と話していました。これで、すっきりしました。
KIINAは、浅丘ルリ子さんとも繋がりがあったのですね。
たかゆう
生島ヒロシさんも来られてたんですね‼︎
生島さんの朝のラジオ毎朝聴いるのですが
最近、2回ほどKIINA.のことを話題にしてくれたんですよ
例の事務所ト◯ブルのことと
今回のコンサート延期について

月曜日の放送でコンサートの感想言ってくださるかなあ
たぶん、きっと…❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事