見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

KIINA.のインスタストーリーズから🎵②

Q:きよしかきいな、どっちで応援したらいいですか?

A:お好きな方で。

フリースタイル

KIINA.よりwww

 

Q:おばあちゃんでも大丈夫ですか?

学生だけど大丈夫ですか?

A:もちろん!もちろん!

一緒に楽しんで元気になりましょう!

 

Q:新しいグッズはありますか?

A:全部新しいグッズです!

近々発表だよん!

全世代に喜ばれるようなシンプルなグッズにするよん!

 

Q:禁止事項はありますか?

A:世代を超えて

みんな仲良く

みんな尊い!

みんな穏やかに!

 

Q:お人柄と内面から溢れる美しさが好き

A:謙虚さはエレガンスなので、いつも謙虚さを忘れないようにしたいです。

控えめにずうずうしく。笑笑笑

 

Q:キー様の美の秘訣は?

A:ストレスを溜めない!

辛い事を我慢し過ぎない。

自分を大切に。

心と体は繋がっているから、常にポジティブにしていたらイキイキするよ。

 

衣装スタッフさんも新しくなったようですね。

何を歌ってくれるかなぁ。

どんな衣装かなぁ。

どんな演出かなぁ。

なんでもいいです。

KIINA.が楽しく歌ってくれたら、裸でも(笑・ダメか)

コメント一覧

ルビー
とねりこさん、ストーリーの数々ありがとうございます。
あれよあれよという間に終わってしまい(T-T)

ガーデンシアターまで1ヶ月をきりましたね(*^-^)
インスタグラムが始まり、今日のようにkIINAの生の声が伝わると一年半以上も会えていないなんて思えなくなりました。
スタイリストさんも変わり、バントさんは?
楽しみ倍増ですね、早く会いた~い(o^-^o)
naofks162
私もインスタグラムのストーリーズを見ました(^ー^)
私も嬉しいです(^ー^)
とねりこさん、紹介してくださりありがとうございます!
私は写真、撮り忘れましたf(^_^;
みつこ
とねりこさん、KIINA.とファンのQ &Aを整理して下さってありがとうございます。画面が次々移り変わるので、全文読むのが大変でした。KIINA.のユーモアのある回答をゆっくり味わいたかったなあ。でも、コンサートの色々が分かって良かったです。セトリも演出もグッズも楽しみ一杯です。こんな日がまた来てくれて涙が出るほど嬉しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る